※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

旦那に愛情も 特に憎しみもなく 興味がなくなってしまい どちらかという…

旦那に愛情も 特に憎しみもなく 興味がなくなってしまい どちらかというと 一緒にいると嫌悪感を感じてしまいます。子供は2歳 ワタシも自営で仕事をしています。 離婚した場合 今より少しは 預金とかもできなくなるかもですが 旦那の給料(20万くらい,しかも42歳です)なら国の補助 片親へのもので 対して変わりなく生活できるのではと思います。無の状態で 旦那といるか 離婚して自由になるか悩みます。ちなみに子供はもうすぐ3歳です

コメント

はじめてのママリ🔰

私が質問者さんで、記載の条件なら離婚して自由になる方を選びます🙆🏻‍♀️

  • mon

    mon

    なんとか シングルマザーでもやっていけますかね?自由を手に入れ 子供にが貧しくなるのはきついケド…幸いまだ 母も働いてくれているので (自営美容師)なんとかやっていける方を考えて長期戦で計画してみようかな

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん42歳で20万円なんですよね?それでも多少は足しになっていて、離婚したら貧しくなる感じですか?記載してる通りシングルへの補助もあるみたいですし🤔お母様もご健在なら大丈夫な気がします。
    お子様がすごくパパ好きであれば、もう少しmonさんが我慢してみてもいいかもしれませんね🥺

    • 1月26日
  • mon

    mon

    多少足しになってる?そうでもないかも。自分の携帯 生命保険 自分の貯蓄は全て自分で支払ってます。旦那のお金からは4万貯金 3万 食費 おむつなど雑費ですが 旦那の食事代ですし(私は実家で食べます。)預金が少し減るかな?くらいです。それも国の補助でなんとかなるかも?ちなみに浮気とかしてなかったら慰謝料は、貰えないものですよな 離婚方面でも考え出してきました。🥹

    • 1月26日