※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
サプリ・健康

次のピル飲み始めが2月3日からなのですが、病院に処方しに行くのが10日…

次のピル飲み始めが2月3日からなのですが、病院に処方しに行くのが10日になってしまいます💦(予定が合わなくて病院に行けなくてやっといけるのが10日です。😭)

血液検査があるのでオンライン処方はむりです。😥

なので7日ほど日にちが空いてしまうのですが、生理が来た後に性行為しなければ10日からまたピルを飲み始めても安心(?)というか大丈夫でしょうか?🥺🥺

コメント

7日もあくと、生理が来るので初日から飲むかんじですね。

• どらやき

どらやき

初日から飲むというのはどういうことでしょうか??💦💦

• 1月25日

退会ユーザー

生理初日に10日に貰ったシートを飲み始めると言うことです。
    2/3から処方して貰うまでに生理が来る可能性の方が高いので、その場合はもう1ヶ月は服用をしないか、飲んでも他の避妊法と併用の方がいいです。

• 1月25日
  • どらやき

どらやき

多分生理くるのが1月30日なんですよね😭😭
    病院行くまでには終わってる可能性のほうが高いんです🥲説明足らずで申し訳ありません😭💦

• 1月25日

退会ユーザー

2/10に処方された物を飲んでも排卵が起きてしまう可能性が高いので気をつけてくださいね。

• 1月25日
  • どらやき

どらやき

わかりました!!
    ありがとうございます😭

• 1月25日
Mk

次のシートは10日から飲むで問題ないですが避妊効果については念のためその1シートは避妊必要かと思います。
10日の1シート→次のシートになれば安心だと思います😊

• どらやき

どらやき

7日間空いちゃっても行為しなきゃ大丈夫ですかね😭
    避妊はします!!💦
    ご丁寧にありがとうございます🥺

• 1月25日