※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トイレの芳香剤か消臭剤でおすすめのものありませんか?上品でほんのり香…

トイレの芳香剤か消臭剤でおすすめのものありませんか?上品でほんのり香るものを探してます。(猫がいるためアロマは慎重派です)
ドラストで売ってるような芳香剤のチープなニオイの残留がトイレに染み付いてしまっていて、つわり以降ニオイが気になります😣

コメント

桃ミルク

無印のアロマストーンや、スティックをさすタイプのディフューザー、かなりオススメします✨
私も妊娠中、芳香剤や柔軟剤が全くダメで苦労したのでめちゃくちゃ分かります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜😭
    無印のアロマストーンやスティックタイプのディフューザーでオススメのニオイなどありますか?💭つわりがつらくて店頭でニオイ嗅ぎにいく気力がなくて..😣💦

• 1月25日
  • 桃ミルク

桃ミルク

アロマストーンに垂らすアロマは、グレープフルーツミントか、くつろぎブレンドを使ってました❗️

産院の看護師さんからオススメされて買った記憶があります💡
    分娩室にもアロマデュフューザーがありました😅

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます💓早速夫に買いに行ってもらいます🙌🏻

• 1月25日