※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
妊娠・出産

妊娠中の不安があります。健診の相談もしたいです。アルバイトもしたい。安定期が早く来てほしいです。

赤ちゃんはいきてるのかな?と毎日不安です。お腹は大きくなってきました。最近は下っ腹がかたくなったりしていて不安にもなります。来週やっと、健診!助産師さんと、30分ほどの、なにかをやるそうですが、相談もできますかね?アルバイトもしたいし、…早く安定期が来てほしい…来週の水曜日で五ヶ月にやっと突入てす(ノ_・。)

コメント

タルト

わかります。四週に一度の検診私も不安でした。あまりに不安でお腹痛いとかいって早めにいったりしてましたよ!!

妃菜ママ♡

生きていますよ♡
初めては何かと不安になります。
でもお母さんが不安なのは赤ちゃんにも伝わります。
リラックスして生活してくださいね♡

RIK☆

来週助産師さんと予約制のがあります。痛いことされますか?!

タルト

私は何も痛くなかったです!!陣痛以外わ!内診も全然痛くなかったし…

RIK☆

そうなんですぬ!少し安心しました(笑)

メルモ

助産師外来ですかね。

いつもの検診よりも、ゆっくり時間をかけてエコーしてくれたり、おっぱいの状態を見たり、不安な事とか話を聞いてくれたりって感じですよ。

RIK☆

そうなんですね!ありがとうございます(^_^;)
赤ちゃん元気であってほしいです…(*_*)