※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナマヨ
家族・旦那

子どもが嫌いな訳ぢゃない。ただ飲みに行ってクラブに行って朝帰りする…

子どもが嫌いな訳ぢゃない。ただ飲みに行ってクラブに行って朝帰りする旦那が羨ましいって思うのは母親失格なの?まだ2ヵ月で弱音を吐くのはおかしいの?妊娠してからお酒もタバコも好きだったクラブに行くのも我慢して、赤ちゃん産まれてすごく幸せででも自由に飲みいく旦那に対してずるいって思うのはダメな母親だからかな?あーー何故か涙が止まらない😭

コメント

わんわん

全然違いますよ!
私は娘を産んでから2ヶ月くらい自分の子供なのに気持ち悪くて抱っこ出来ませんでした!
まだ2ヶ月きもしれませんが、1日で考えれば凄い長いですもんね💦朝まで飲み回りたいし、遊び回りたいですよね!(^^)💦

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    そーですよね😭
    出来ることならば
    朝まで飲んでいたいです😂💕

    • 1月8日
えびふらい。

母親失格なんかじゃないと思います😵
私も子供は可愛いけど
たまに飲みにいったりしたいですよ!
男のひとはいーなーなんて
思っちゃったりもします😭

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    なんでこんなに男と女は
    不平等なのって思っちゃいます😭😭

    • 1月8日
ヒカリノアトリエ

しんどいですよね…
毎日毎日24時間ずっと休みなしで、子ども見るのって…
羨ましいって思って当然だと思います。
それが母親失格なら、私も失格ですよ…泣

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    自分の思った通りに動けないって
    こんなにしんどいとは思わなかったです😭
    このモヤモヤなブラックな気持ち
    発散できる場所があって
    よかったです😭

    • 1月8日
  • ヒカリノアトリエ

    ヒカリノアトリエ

    買い物一つ思い通りに行けないですもんね…
    朝まで熟睡することも出来ないし、お風呂にゆっくりつかることも出来ないし…
    母親って本当に大変ですよね…
    子どもは可愛いけど、何をしても泣き止まないときとかは、憎く思ってしまうし…
    そう言ってる今も、隣で泣いてます…
    少し放置して現実逃避してる私がいます……
    しんどい…

    • 1月8日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ほんとです!
    泣いてないのに泣き声が聞こえたり
    何かあったら心配が耐えなくて
    辛いですよね。
    無理しないでください!!
    こっちが泣きたくなりますよね

    • 1月8日
  • ヒカリノアトリエ

    ヒカリノアトリエ

    だからみんなしいさんと一緒ですよ!
    モヤモヤしてます…
    これが母親なのか?
    お互い無理し過ぎないようにしましょうね♫

    • 1月8日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    きっとみんな悩んでるんですよね😨
    自分だけぢゃないって思うと
    気が少し楽になりますよね😭

    • 1月8日
ちょこびす

ダメなわけないじゃないですか💗

旦那様にも、しいさんの今の感情を伝えてください(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

どちらかが頑張る、どちらかが頑張らないのはフェアじゃないです💔

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    素直に言えなくて
    嫌味みたいになっちゃう
    可愛げのない嫁なんです😭

    • 1月8日
m*chan mama

おかしくないですよ!
私は、知らない土地で日中は子供と2人、田舎で車も乗れないのでどこへも行けません。
旦那は飲み会や好きな野球へ行って
私も娘が生まれてから1度も1人の時間なんてないです
全て娘中心の生活です
たまには息抜きしたいですよね( ; ; )

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    それ辛いですね😭
    そして妊娠中だなんて余計に
    辛いですよね😭💕

    • 1月8日
Ⓜ︎

全然ダメじゃないですよ!😊
クラブ行って朝帰りって若い旦那さん😲
もうちょっと父親になったんだからしいさんと子供の子供の考えて、朝帰りとかやめてほしいですね😫
妊娠中や子育て中は我慢が多いですよね😵
私もお酒もタバコもやめてます💦
私はショッピングが好きなので、この間旦那に預けてバーゲンで服たくさん買いました😆
しいさんの趣味はなんでしょうか?
たまには息抜きしたほうがいいですよ💕

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ほんとに若いんです😭
    連れてる友だちがそーいう人ばっかりだから
    余計に飲みいくと
    そーなっちゃうみたいで😱
    あたしも夜型人間だったんで
    須弥と言えば飲みいくクラブに行く
    とかなんです😂😂😂
    もっとちゃんとした趣味が欲しいです😭

    • 1月8日
らぷんつぇる

全然ダメな母親なんかじゃないですよ😌💞
お子さんも小さいですしなかなか息抜き出来ないかも知れませんが旦那さんにみてもらって息抜きするのも大切だと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

旦那さんにはもう少し気を遣って欲しいですね...(((( °_° ))))

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    行ってもいいけど
    あたしも行くからねって言うと
    一人で見れる自信ないから
    実家に預けてって言われました😵
    絶望的すぎて
    返す言葉もありません😭

    • 1月8日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    そうなんですか(゜Д゜)もっと協力して貰いたいですね...😰🌫
    一人で見れる自信ないからって...自分の子供なのに😞

    • 1月8日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    あたしがいる時は
    協力的な旦那なんですけど
    ひとりだと自信が無いみたいです😭

    • 1月8日
寛貴mama

そもそも旦那さんが少しまだ独り身感覚が抜けていない気がしますね。子供が生まれてまだ2ヶ月しかたっていないのに、朝帰りは私的ないと思います😅

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    抜けてないですよ😨
    朝帰りですら許せないのに
    クラブに行ってたことを隠してて
    なお許せません😂

    • 1月8日
  • 寛貴mama

    寛貴mama


    それはむかつきますね😅

    私の旦那はDJで私と旦那はクラブで知り合ったようなものですが、私が悪阻で辛い時期DJまだやっていて、なんで私が辛いときにお前はクラブなんだよ!って思ってました😂笑笑

    今は無期限で休業しているし、朝から晩まで必死に働いてくれてますよ!

    しいさんの旦那さんも少しずつでも変わる努力をしてくれるといいですね٩( 'ω' )話し合ってみるのも大事かと思います!

    • 1月8日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    それイラッとしますよね😭
    悪阻で辛い時だなんて
    イライラしますよね😭😭

    旦那もがんばって働いてくれてるんで
    感謝してるんですけどね😭

    喧嘩みたいになってたんですけど
    謝ってきてくれました😂💕💕

    • 1月8日
  • 寛貴mama

    寛貴mama


    良かったです😘 これで朝帰りがなくなるといいですね☺️

    • 1月8日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ほんとです😂😂😂
    期待すると疲れるので
    程々に楽しみにしときます(笑)

    • 1月8日
ちむちむにー

失格なんかじゃないですよ!
うちもクラブ好きでよく躍りに行ってたし お酒も仕事帰りに友達のお店に行って ほぼ毎日のんで タバコも吸っていました。
妊娠わかったとき全部やめて 今はまだ家にこもってて…
出産前まで カフェや買い物や友達と有ったりしてたのに…今まで当たり前にしてきたことが 全部出来なくて そのギャップに辛くなりました。
旦那は外で仕事をしてくれていますが 人と接することが出来て やりたい事が出来て うらやましいって思っちゃいます。
自分が選んだ事なのに 辛くなります。
弱音なんて うち出産前から言ってますよw
失格なんかじゃない!
弱音もはきます!
うらやましいって思います!
でもママだから ママになったから 気持ちの中でもモヤモヤとかがぶつかって 涙がでちゃうんです!
おんなじ気持ちのママいっぱいいますよ(о´∀`о)
大丈夫大丈夫!
うちも御風呂で号泣するしw

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    今までとのギャップ辛いですよね😂
    ヒール履いて可愛くしてた今までとちがって
    出かけるとなると
    自分の身なりより子どもの支度に
    時間がかかって
    子どもが中心の服になって
    どこのmamaもモヤモヤな気持ちを抱えて
    子育て頑張ってるんですよね😭💕

    • 1月8日
ちーころ

私は二ヶ月目が一番辛かったかもしれないです!子育てして、寝てまた子育て、、なんかずーと子育てしているみたいでストレスたまってました。でもみんな気をつかって、でかけさせてくれたり、休ませてくれたりしてすっごく今ありがたいなって思ってます。一人で頑張ってると泣きたくなりますよね。旦那さんも子育ての大変さをしっかり知っていただきたいです。

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    今日何したっけって考えると
    たまに虚しくなります😱
    1日変わってこの気持ち
    分からせたいです😂

    • 1月8日
*あるふぁ*

そう思いたくなかったので、十分に遊んでから妊活しました😊

それでも周りが飲みに行っていれば、いいなーと思ってしまうときもあります。。

うちの場合は、主人が20代で十分遊んだ!と言っており、飲みに行くのが年に3回ぐらいなので、特に飲みたいという気持ちはあまり出てきませんが、一緒にいる人が自由に遊んでいたりすると、やっぱり遊びたくなってしまいますよね…😥

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    あたしも遊びきったハズで
    避妊しなくなったんですけど
    覚悟決めたはずだったんですけど
    遊ばれると羨ましく思ってしまいます😱

    旦那さん素敵ですね💕

    • 1月8日
m__a

それわかります。私もまさに今イライラしてました!今日会社の新年会の飲み会後に仲間と飲みにいくらしいです!
子育ては2人でしてるはずなのにって感じですよね、、、。少しの時間でも自分が見てるから出てきていいよって協力してくれたらまだ許せるんですけどね

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    それイライラしますね😂
    主婦も新年会ってなったら
    面倒見てくれるの??って聞きたくなります😨💕
    1日見ろとは言わないから
    少しだけでもって感じですよね

    • 1月8日
はらぺこあおむし

わたしの旦那とまったく同じですー!(笑)

腹立ちますよね!クラブ事態はいやではないんですかー?
私はクラブで息抜きされるのが一番いやです😂😂

でもたまーに、親に預けて友達と買い物いったりすると気分転換になれますよ💕そのときはぜったいに8センチ以上のヒールをはくようにして、それだけで気分はるんるんです!!(笑)

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ほんと腹立ちます😭
    正直嫌だなとは思うんですけど
    あたしもクラブ毎週行ってた時は
    男と絡まずに音楽を楽しんでたって
    言ってたんで俺も音楽を楽しみに行ってるだけ
    って言われると行くなとは言えなくて😱

    ヒール羨ましいです😭💕
    断乳したら夢広がるかな?(笑)

    • 1月8日
はなかえママ

ダメな母親なんかじゃないです!!
それに、産後2ヶ月でまだ大変なのに朝帰りを許してるなんて心が広いです😣
私がそんな事されたら発狂しちゃいます😭

男は仕事のストレスがヤバイから遊んでくるって言うけど、正直育児のストレスの方が半端ないし😑

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    わかります!!
    育児のストレスのがキツイですよね😭
    ほんと不平等で嫌になります😭

    • 1月8日