※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との関わり方について、家族がサポートしてくれているけれど、自分が遊び相手として求められているか不安です。家事や下の子の世話もあるので、少し遊ぶ時間が少ないかもしれません。

子供との関わり方なんですがうちは私の両親がかなり近くに住んでいるのでほぼ毎日、日中は家に来て子供たちの相手をしてくれます。子供もかなり懐いていて特にじいじは大好きです!遊ぶのも上手くて私と遊んでるより何倍も楽しそうです😅
なので自然と遊んでくれる人はじいじや休日はパパ、私は甘えたい時や眠い時など本人が求めた時に抱っこしたりぎゅーってしたりなど遊び相手って感じじゃないんですがこれでいいんでしょうか?💦
全く遊ばない訳では無いですが家事や下の子の相手をしてるので少ないと思います💦

コメント

ママリ

全然問題ないと思いますよ😊
求めた時にしっかり答えてもらったら子どもは心から落ち着くと思うので❤️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そう言って頂けると安心します😭
    今日ふと悩みだしたら止まらなくなって😅💦
    ありがとうございました。

• 1月25日
メル

まーったく問題ないですよ♡
甘えたい時や眠たい時に求めてくるのがママなのが可愛いですよね♪
うちの子もパパと遊ぶのだーいすき!お外お散歩する時もパパがいれば私じゃなくてパパと手を繋ぎたがりますが、
転けたり何か嫌なことがあると、私のもとにすっ飛んできます笑
泣き出したら、パパはいやーママ抱っこ〜です🤣

子どもは大人の使い分けのプロですよね笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちも一緒です☺️
    じいじ大好きなのに転んだりすると必ずママです(笑)
    子供も使い分けてるんですね😂
    今日はモヤモヤずっとそんな事考えてたのでお話聞いてもらってよかったです。安心しました(*^^*)
    ありがとうございました!🍀

• 1月25日