※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニック障害克服できた方お話聞きたいです😭

パニック障害克服できた方お話聞きたいです😭

コメント

ハコ

以前そうでした。
私は薬が本当によく効いて、飲んでいたら治りました。今は薬を飲んでいませんが症状もないです🙂🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹わたしはまだ飲み出して1週間で😭どのくらいつづけてましたか?

• 1月25日
  • ハコ

ハコ

最初は薬の量少なめだったので1ヶ月ほどは変化なく、2ヶ月目から薬の量を増やすとピタッと良くなりました☺️そこから3ヶ月ほど飲み続け、さらに3ヶ月かけて徐々に断薬していきました。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭!!ありがとうございます😊ちなみに以前の症状どんなかんじでしたか?😭

• 1月25日
  • ハコ

ハコ

夜になると息の仕方が分からなくなり、このまま死ぬかもしれないと本気で思うようになり何度か救急車のお世話になりました💦あとは冷や汗、震え、血圧が下がる、ゲップが止まらない、止まれない(歩き続けないと気持ちが悪い)という症状が主でした😅私の場合は夜になると症状が出てたので眠れず、仕事も行けない日が続いたりしてました。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止まれない、気持ち悪い、ってすごくわかります…😭外食とかが特に無理で…😭大変でしたね。ほんとに克服できてよかったですね😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

薬のんでもよくはなりませんでしたね💦
私の場合はほんとに信頼できる人に出会えたことと、環境を変えたことで克服できました☺️