※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

娘がイライラして部屋に籠城しました。食事を拒否し、言うことを聞かず、疲れました。

娘にイラついて部屋に籠城してしまいました。

今朝蒸しパン1つ食べただけで、幼稚園から帰ってきてお菓子もそんなにあげてないのに昼も食べず、しまいには夕飯も拒否されました。
出かけようとしても買い物に行こうとしてもなに一つ言うことを聞いてくれず、生理だし何もかも面倒になりました。
自分だけご飯食べて引きこもりました。

毎日風呂入ろう、ご飯食べようを何度も言うの疲れました。
なぜ一回でやらないのか。いつもなら流せたけど今日は無理でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもなら優しく待てることも、できない日だってありますよー。ママも人間ですからね‼️
でも食欲ない方が心配です💦体調不良の前兆かも…っと思ってしまいます。

  • るんるん

    るんるん

    体調悪いなんて微塵も感じないんです😅
    今更食べたいと言い出したので遅いけど今食べてます😓
    お休みの日と午前保育の日は本当に食べるの興味ないみたいなんです

    • 1月25日
- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

人間対人間なので仕方ないですよねー
頑張りすぎず緩める所は緩めて気楽にいきましょう💓
一日ご飯食べなくてもどーにでもなります🤣
うちなんか食べない方が多いので諦めてます😂

  • るんるん

    るんるん

    うちも結構諦めてます😂
    好き嫌いも多いし、どうせダメだーって思いながら一応出してますが😅
    今日は本当に食べなくて💦
    ちょっと気持ちが落ち着いてきたので明日からまたまったり頑張ります🥹

    • 1月25日
ゆう

めちゃくちゃわかります。。
いままでスムーズにできてたことが
できなくなってイライラしてます😅
そんな時期なのでしょうか、、

  • るんるん

    るんるん

    あれしたくないこれしたくないと大変ですよね💦
    体調とメンタル次第で本当にイライラしてしまいます😣
    今1番いうこと聞いてくれない年頃かもしれませんね😰

    • 1月31日