※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miina
雑談・つぶやき

男友達が"俺は大好きなのに付き合ってもらえん人にお誕生日祝ってもらっ…

男友達が
"俺は大好きなのに付き合ってもらえん人に
お誕生日祝ってもらった"
と高そうなご飯をご馳走してもらったみたいで
女の気持ちがわからん!と相談してきました(笑)

私的には脈はなくただ自分を好いてくれてる人を
キープに置いてるだけのような気がしてます😂

みなさんどう思われますか?🤔

女心って女でもわからないですよね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もただのキープ君かなとw

  • miina

    miina

    やっぱりそう感じてしまいますよね😂

    • 1月25日
ma

その男友達が女の子に対してお金を使ったからそのお礼なんじゃないですかね?私も気がなくても申し訳なくてやっちゃうタイプです💦

  • miina

    miina

    なるほど!そう言う考えもありますね💡

    • 1月25日