※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

ギュットアニーズの防水カバーを使っている方、どちらを使っていますか?また、ママのレインウェアのおすすめがあれば教えてください。

ギュットアニーズで前カゴに防水カバー付けられている方、どちらのものを使われてるか教えてほしいです😊

あと、ギュットアニーズ関係なく、ママのレインウェアもおすすめあれば教えてください🙏

コメント

ゆう

ギュットアニーズ乗ってます🙋‍♀️
うちはカバーにしては少し高いですがスヌーピー の2段式のカバー使ってます!かわいさと2段式なのでこれにしました!

レインコートは保育園に行ってないから雨の日は基本乗らないのまだ買ってません😭!

• あんこ

あんこ

ありがとうございます✨調べてみます🔍

雨の日に病院行かないといけない時はどうしてますか?💦

• 1月26日
  • ゆう

ゆう

そこまで強くない雨の日は抱っこして歩くかベビーカーにレインカバーつけて歩いてます!大雨の時はタクシー使っちゃいます🥹!

• 1月26日