※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
その他の疑問

旦那の会社の人が月曜日に濃厚接触者になり、昨日から休みで本日発熱→陽…

旦那の会社の人が月曜日に濃厚接触者になり、昨日から休みで本日発熱→陽性でした。

旦那はその方と月曜日一緒に昼食をとっていた為本日濃厚接触者認定されました。

このような場合ではうつってる可能性は高いのでしょうか?

うちでは月曜日はマスクしてたんですけど、昨日はあまりできてなくて💦
寝る部屋は別でしたが、その布団も昼寝に使ったりしてしまってました💦

コメント

ママリ

トイレとお風呂一緒だったらすぐ移りますー🥹

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    じゃあ旦那がもしうつってたら終わりですね😣

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    息子からうつって味覚と匂いがないです🥹

    • 1月25日
  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    それは大変ですね😭
    結構熱とかは出ましたか?

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    一回かかってたので熱は出ませんでした!

    • 1月25日