※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

胃腸炎でも便が白っぽくなりますか?下の子が月曜日は緩めのうんちで、さ…

胃腸炎でも便が白っぽくなりますか??
下の子が月曜日は緩めのうんちで、さっき下痢したんですが白っぽかったです💦
ベージュ寄りの色でした💦
嘔吐と熱はなく機嫌もそこまで悪くないですが保育園では元気なかった様子もあり給食もあまり食べなかったそうです。
ロタウイルスの可能性もありますが上の子が胃腸炎だったので移ったのかなぁ…と😭

コメント

deleted user

ロタウイルスは、胃腸炎ですよ。お便が白っぽいのであればロタの可能性高いと思います!

  • はな

    はな

    無知ですみません💦
    やはりロタぽいですよね💦病院連れて行ってみます🙇

    • 1月26日