※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ビーンスタークのポカリを3ヶ月の赤ちゃんにあげる方法や量がわからず心配。冷たいポカリを飲ませても大丈夫か不安。同じ月齢の赤ちゃんにあげた経験がある方、教えてください。

ビーンスタークのポカリについてです。
昨日から見事に親子3人コロナになってしまいまして、、
子供はまだ3ヶ月ちょっとで 初めての熱が出てしまいました。
病院で貰ったお薬と座薬を入れて今は寝てるのですが
買い物に行けない私たちに代わってお互いの両親が色々買ってきてくれたのですがその中にビーンスタークのポカリも入ってました
3ヶ月から飲めると書いてあったので次起きた時にあげようと思ってるのですが あげ方や量が調べても出てこなくて、、
ペットボトルタイプのものです!
それと 冷たいものは飲ませたことが無いのですが 1度開けたら冷蔵庫で保管と書いてあり 温めるのもダメだと書いてありました
冷えたミルクもあまり飲まないのに冷たいポカリを飲めるのかも心配です
同じ月齢でビーンスタークのポカリをあげたことある方がいましたら教えてほしいです。

コメント

89

娘が3ヶ月の時に、興味本位であげたことあります。
お気に召さなかったようで、ギャン泣きで怒りみなぎる目で睨まれ(たような感じ😅)大騒ぎでした。。。

とりあえず、常温がいいのかな、と。そしてミルクでゆるーく生きてきた味覚にはなかなか刺激的なようです。
個人によって好みもあるでしょうが、どうですかね。

母乳やミルクが飲めないのならポカリかもですが、そっち飲めるなら無理に飲ませる必要ないと思いますよ。

• もも

もも

ありがとうございます!!
    結構熱が高くて汗もかいちゃってるからミルクだけで水分足りるのかな〜と心配です🥲
    とりあえず常温であげてみます!

• 1月25日