※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん、仏滅とか気にしますか?最近事故を起こし、廃車になったため中古…

皆さん、仏滅とか気にしますか?

最近事故を起こし、廃車になったため中古車を買いました。
納車日が仏滅なんですよね〜😰
ただ、今旦那の会社から車を借りたりしていて少しでも早く欲しいです。
普段仏滅とかあまり気にしてないんですが事故を起こした後なので気にした方がいいのかな〜と😓
もちろん車のお祓いは行きます。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

結婚式を仏滅にあげました🤣
気にしません!
仏滅って悪い物と縁を切って新しく始めるみたいな意味もあるので納車日にぴったりな気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ‼︎😂
    仏滅にそんな意味もあるんですね!なんか仏滅でもいい気がしてきました🥺

    • 1月25日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    あと午後からは大安という説もあるそうです!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またまた朗報!笑
    仏滅も悪い日ではないですね😊

    • 1月25日
ママリ

結婚式、あえて安い仏滅にしました。特に何もなく…お祓い行くならそれほど、気にしなくても良い気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、仏滅だと安いしいいですよね😁
    もうあまり気にしないでいようかなぁ☺️

    • 1月25日
はじめてのママリ

大変でしたね😢入籍も式も仏滅ですが幸せに生活してます!🥳(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと少しずつ落ち着いてきました🥲
    結構、仏滅に結婚式あげた方いて安心しました😮‍💨笑

    • 1月25日