※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ
お仕事

1歳児の保育園受かりませんでした。仕事探し中で、託児付きの仕事を探すしかないか悩んでいます。助言をお願いします。

3歳の上の子は保育園受かったのに1歳の下の子は落ちた😢
求職中だから3ヶ月以内に仕事見つけなきゃ行けないのに1歳児がいたら仕事の範囲が狭まって決まりにくいんじゃないかと気が気じゃないです💦
実家も頼れないしどうしたらいいのか…
とにかく託児付きの仕事探すしかないですかね🤔
皆さんの知恵をお借りしたいです!!

コメント

deleted user

工場は休みやすいですよ!
女性多いところなら理解もしてくれるかと☺️

deleted user

私も同じような時期がありましたがとりあえず今の状態でも雇ってくれるところにパートでも派遣でも採用してもらって一旦そこで働いて保育園も落ち着いた頃合いに転職しました!
とにかく保育園に入れるようにするのが最優先だったやり方ですが💦

初めてのママリ

私なら、病院とかの託児に
預けるかもです🙇‍♀️✨