※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

今日、夢で仕事を無断欠席し、クビになるって夢を見た😨😨職場に電話しよ…

今日、夢で仕事を無断欠席し、クビになるって夢を見た😨😨

職場に電話しようとはしてたけど、なんだかんだで昼の時間に😭😭
会社から電話かかってきて、クビ宣告😨😨

いや!違うんです!連絡しようと思ってたんです!

で、目が覚めたら7時10分😂😂

仕事には余裕で間に合う時間だけども、息子が学校行く時間が迫ってて、ヤバい😨😨って、なった😅😅

コメント

めろポリズム·*°♪”

大変だったね😭💦💦
お疲れさまでしたよ〜〜😣😣

間に合って良かったね!😂
(そんな中、朝会話してたよね🤣❤️)

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    ほんと間に合って良かったよ!

    てか、息子できるんじゃん!と思ったよ🤣
    毎朝毎朝、チンタラしてさ、母に怒られながらやってるのに…😅

    • 1月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    だね…😏
    これからビシバシできるじゃないか!🤭😎✨

    • 1月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ね!
    言われずにやって欲しい😂😂

    最終的に旦那に怒られてるけどね😅😅

    さっき帰ってきて宿題もなかなか始めずですよ😅

    • 1月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    旦那さん、早く帰って来てください🥹🙏✨✨

    🤣🤣

    なかなか自律的な生活は難しいよね〜😂💦

    • 1月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ホント、言わなくていい日がくるのか、はたまた、私が諦めるのが早いか🤣🤣

    • 1月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    まずは毎日続けること……ですね🥹💦
    なかなか言う方はしんどいですけど😭😭
    まだ1年生ですからね…🥹💦

    • 1月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    先は長いな🥺🥺🥺

    そう!
    言う方が疲れる😭😭

    もう、めっちゃくちゃ広い家で見えなかったらいいのに🫠🫠って、思うよ😅

    • 1月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    自律なんて言葉の意味も習うのは高学年だし…🥹🥹

    言っても聞かないとよりくたびれるよね〜😭💦

    でも多分、広くなっても朝には顔見るし😇
    『あ、あれ忘れた〜〜』
    とか出発前に言われるよ😂💦

    • 1月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    だよね🤣🤣

    毎日頑張るわ😂😂

    • 1月27日