※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子ども連れの旅行について🌊生後3ヶ月の息子がいます。来月末実の妹が沖…

子ども連れの旅行について🌊

生後3ヶ月の息子がいます。
来月末実の妹が沖縄で結婚式を挙げるため、
息子を連れて初飛行機&船に乗ります👶🏻!💦

旅行で必要なもの、アドバイスいただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️
旅行に行く事は決めた事なので、その点は批判なしでお願いします、、🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に泊まる時にしてたのですがジップロックにオムツ詰めると薄くなってよかったです!ダイソーとかに行くと空気の抜きやすい洋服用の圧縮袋とかあるのでたくさん入るし使いやすいかもです!
あとはみなさん普段から持ち歩いてるのかもしれませんが実家に帰ってベビー綿棒なくて鼻掃除できなかったのが大変でした😂
機械の方がたくさん吸えますが旅行だとかさばると思うので綿棒でちょこちょこ掃除するといいかなって思いました!!

飛行機、船は乗ったことなくほんとちょっとしたことですみません😭
旅行楽しんでください🤍