※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
ココロ・悩み

彼が急に冷たくなり、不安になっています。仕事が忙しいためかもしれず、以前も同じことがあって元に戻った経験あり。アドバイスを求めています。

皆さんにご相談です🥲
彼が突然冷たくなった気がします。

前日までは普通に電話やLINEをしていたのに
急に素っ気ない態度で返信したり電話もなくて、、

職業上、仕事が忙しくて休もうにもなかなか休めなかったり
バタバタしているのでそれのせいかとも思うのですが、、

職場が同じなのですがいつもは冗談を言い合ったり
仕事中でも笑いが絶えなかったりするのですが
全然話しかけもせず、避けられてる気がしてすごく不安です。

彼の性格上、しつこくされるのは嫌なタイプなので
いまはそっとしているのですが、離れてしまわないかと
毎日考えてしまいます。

以前も同じようなことがあってほっといたら
いつも通りに戻ったので、今回もそうなのかなと
思い込んでます、、

同じ境遇で悩んでいる方がいましたらアドバイス頂きたいです、よろしくお願いします💦

コメント

るるい

仕事上疲れきっていてそれどころじゃないって感じなのかもですね。
以前もあったのであればそっとしておくのが一番かと思います🙆

• ℳ

やっぱりそうですよね💦私が何かしたという心当たりはないので、、落ち着くまでそっとしてあげたいと思います😓

• 1月26日
KN

こちらから様子を伺ったり
不安そうにしていると
つけ上がりそうなので普通にします。笑

話しかけられないなら話しかけない。
連絡返ってこないなら連絡しない。
同じ態度でいいと思います。

不機嫌な時に相手がおどおどしているのを見ると余計イライラするし
逆に同じような不機嫌な態度を取られると「やばい、やりすぎたかも」と手のひら返してくると思いますよ。
対等な立場じゃない交際なら続けてもどうせダメになるので、離れていくようなら放流します🥺🐟笑

落ち着いて会話が出来るようになった時に
「あの時なんであんな態度だったの?理由があるなら教えてほしいし、気分的なものなら悲しいからもうしないでほしい」と伝えます。

• ℳ

確かに、そうですよね!女性とは違って男性の考え方があると思うし理解してあげたいので、気が済むまで放置!くらいの気持ちでいます😓笑

• 1月26日
春

気分で変わるタイプかもですね💦

• ℳ

それはあります笑
    元々がそうゆう性格っていうのもあるし自分でも言ってるのでそこは受け流してます笑

• 1月26日
ママり

不安要素を与えてしまったらすみません💦

元彼が素っ気ないな、冷たいなと思っていたら他に構っている女の子がいてました😅
それが3度ほど、勘で気づきました💦

今の彼は、冷たいなと思ったらすごく悩みやすい性格で相談もあまりできないタイプなので、私のことを考えられる余裕がないっていうタイプです😅

なんかあった??
くらい聞いてみてもいいかと思いますよ☺️

• ℳ

なるほど、、あまり考えたくはないですし疑いたいわけじゃないですが💦返答ありがとうございます☺️

• 1月26日