※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

お母さんなんだから!ってホント嫌だ〜!お母さんだけど好きな服着ていい…

お母さんなんだから!ってホント嫌だ〜!
お母さんだけど好きな服着ていいよね?!好きなアクセサリーつけて好きなネイルしていいよね?!
子供に怪我させたり育児放棄してる訳でもないのに見た目で決めつけてくる人多すぎて嫌になる

コメント

K.mama𓇼𓆉

していいです!!してます!!
我慢なんか何もする必要ないです😊

全然いいです!!!
きにしなくていいです!!
好きな服着て好きな髪色、好きなネイルしてます!

ことり

そんなひといるんですか?
わたしは言われたことないです。
保育園の送迎時にいつもよりおしゃれな格好で行くと、こどもたちがキレイ!と褒めてくれます。

はじめてのママリ🔰

妊娠してから妊娠線やおっぱいの垂れ、脇や乳首の黒ずみなんかが嫌だって愚痴ると「もうお母さんなんだから〜」って度々言われてきました😓

母である前に1人の女性ですし、子供が生まれたからと言っておしゃれする事を諦めたくないです!

応援してます!💪

🧸

TPOさえ弁えていれば良いと思いますが
たまに、子ども連れててめちゃくちゃ短いスカート・ハイヒールのお母さん見かけると
ちょっと引いちゃいます😨
しゃがんだ時に下着が見えていたりしたら尚更、、

ハイヒール履いてる故に子ども追いかけられなくて
子どもが迷惑かけてる、なんて事も見たことあるので、、
そういうのが無ければOKだと思います!

るる

私この前職場のおばちゃんにママなんだから化粧薄くしないとねーって嫌味ったらしく言われたので、ママやからってお洒落楽しめないおじママにはなりたくないです☺️って言いました(笑)