※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリママ
妊娠・出産

妊娠31週4日で2042㌘あり‼︎2週で500㌘大きくなってた‼︎大きめと言われるけど、2500㌘になると予定日にどうなるか心配です。大きめだから早く産まれるかどうか教えてください‼︎

31w4dで2042㌘もありました‼︎二週間で500㌘も大きくなってました‼︎前回から大きめとは言われてますが次でもし2500㌘になってたら予定日には何㌘なってるんだろうって思います(>_<)大きくなってても早く産まれるとか早く産まないといけないとか言われるのでしょうか?大きめだったって方の体験談お聞かせください‼︎

コメント

♡maa♡

32wのときで推定2300gありました!36wの検診で2700gになっていて、38w検診のときで2900gと少しゆっくりになってくれました💗
先生からは標準っちゃ標準やけど、少し大きめと言われるだけで早く産まないといけないとは
現在言われていません(*^_^*)
ちなみに、16wぐらいから
ずーっと先生には少し大きめに育つと思うよ!と言われていました。旦那が体格良くて大きめなので、そこの遺伝をひいてるとおもうって>_<(笑)
まだ産まれていないので、体験談ではないのですが参考になれば(*^_^*)

めい

うらやましい!
私は31週で1580gでした。
早産にならないように気をつけています!

ホワイトまま

31w5dで2011gでした«٩(*´꒳`*)۶»
一緒くらいですね♥

ちなみに1人目は31w4dで2200g、33w4dで2900gになってました(;´ρ`)
40w6dで出産しましたが4300g超えのビッグな女の子でした(*゚▽゚)ノ

お母さんが小柄な人なら早めに促進剤使って出産もあるかもですが、私は一人目のとき赤ちゃん大きくても特にそういう話はなかったです(´・ω・`)
ちなみに身長は157cmと普通です❢

アンぱんマン

私32週で2400ちょいありましたよ(*_*)
グラフからも出ていて不安になったけど、誤差も結構あるみたいだし、先生が大丈夫と言ってくれたので信じる事にしてます(^^;;
でも不安ですけどね(´・_・`)笑

エリママ

大きいですね‼︎ゆっくりなればいいけどでかくなりすぎたらこわいなぁー笑
うちの旦那もでかめで産まれてるから遺伝子なのかな?
もうすぐでわくわくですね‼︎頑張ってくださいー!

エリママ

大きくても心配だけど小さいのも心配ですね(>_<)
無理しないように頑張りましょう!

エリママ

すごいビックですね‼︎笑
産むの大変でした?
4000超えても普通分娩でなにもしないんですね‼︎
初めて知りました‼︎

エリママ

私も正常範囲の大きめだから大丈夫と言われてます‼︎でも心配ですよね‼︎早く産まれそうなのかな〜?なんて思ってます!
お腹も大きいし…生産期になってなくても体重がしっかりあれば大丈夫なんでしょうか?