※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前や後に赤ちゃんに関する夢を見たことがありますか?その内容や経験を教えてください。

皆さんは、妊娠する前やした後に赤ちゃんに関する夢を見ましたか?

例えば、性別が判明する前に見た夢で、男の子or女の子が出てきて予知夢になった、妊娠前に赤ちゃんの夢を見て、その後妊娠が判明した…などです☺️

ご経験あればぜひお聞きしてみたいです✨

コメント

3児ママ

3人とも検査薬で陽性でる夢見て、その日に検査して妊娠わかりました✨
3人目は夢見た時点で妊娠したなって確信しました😅

妊娠検査薬をして陽性だった夢を見ました!その時は珍しい夢だなあ〜と思っていましたが、後日生理が来なくて検査すると陽性でした😳😳

はじめてのママリ

私の母なんですけど…私が男の子抱っこしてる夢見たって言った数日後陽性になりました!産まれたのは女の子です😂
私の夢じゃなくてすみません💦

みこ

夢ではありませんが、友人の子ども(3歳)に、いきなりお腹を触られて、よしよしーって言いながら撫でられました!その時は妊娠なんて頭になかったので、遊びかなー?って思ってたのですがその日頻繁にされてたので、まさかーーとおもって数日後検査薬したら妊娠してました😂元々生理不順で気にしてなかったのもあって、気づいた時には8週超えてました。笑 

妊娠中に男の子の夢を数回みて、実際産んだ子は男の子でした😊✋

はじめてのママリ🔰

1年前に妊娠できた時、何度か男の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見てました。その時は流産してしまい、結果その時の子は女の子だったのですが、ちょうど1年経った時期に授かり、7ヶ月まで無事に過ごせてます。今回の子は男の子です😊

はじめてのママリ🔰

妊娠後に自分の子が男の子という夢を何回か見ました!(性別判断前にです!)
夢に赤ちゃんが出てくるのは今までの人生で初めてだったので予知夢??!と思いましたが、実際は女の子を産みました😳笑
あの男の子が出てきた夢は何だったんだろう〜?と思っていましたが自分が妊娠したときまだ性別も言われていないのにこの子は多分女の子かもって自分の勘で思っていたので結局夢より自分の勘のがあっていました🤣

はじめてのママリ

妊娠してそのあとしばらくしてから、赤いランドセルの🎒夢を見ました‼️
絶対女の子だ❣️って思ったのですが、女のカンで、、しばらくすると日記にも手帳にもなぜか恐竜のシールなど男っぽい色合いを使ってました笑
なんでか男の子だって思うようになり、この前NIPTをやって性別結果でたのですが男の子でした‼️

あの赤いランドセルの夢はなんだったんだろ、、、
女のカンってなんかすごいな、、と思っているとこです笑笑

結優

二人とも見ましたよ〜
一人目は妊娠してからだったか、する前か忘れたけど男の赤ちゃんの夢でした。二人目は二回見て、女の子バージョンと男の子バージョンでした。

はじめてのママリ🔰

出血して生理きたなーと思いながら寝たときに夢の中で検査薬陽性、女の子ですよ!と言う夢を見ました

翌朝起きて検査薬したら陽性!

まだ性別は分かりませんが女の子かな?と期待してます👧

ぽんちゃん

検査薬で陽性が出る夢を見て妊娠わかりました!
性別は毎回夢で見て当たります☺

今回の双子ちゃんは、旦那がご飯食べてる時にいきなり女の子の名前言い出して「今女の子の名前が急に降りてきた!絶対お腹におるよ!」と言われ嘘だーと信じてませんでしたが気になり2日後フライングではっきり陽性が出ました!
夢で男の子と女の子を産む夢を見てそしたら本当にそうでした☺

ママリ

男の子の夢見ましたがまだ性別不明です🥺

ママリ

息子と二人で寝てるベッドの上に、もう一人小さい手と存在がいる夢を見て、検査したら陽性でした✨

はじめてのママリ🔰

妊娠する月にブランコから男の子がピョンと降りてきてママ大好きって抱きついてくる夢を見ました!
え?ママってわたし?ってなったけど、その月に妊娠発覚✨
しかも男の子でした!とてもうれしかったです😆

はじめてのママリ🔰

2人目は予想外の妊娠でした。
妊娠してると思ってもない頃に、赤ちゃんを抱いていて、男の子でした。
その後、だいぶ生理が来ず、妊娠発覚、男の子出産しました!

3人目は妊活しようと思っていた前の月に、女の子の服を持って子供を追いかけてる夢見ました。
その2ヶ月後に妊娠でき、女の子でした😊

えまま

私は娘を妊娠中に女の子の赤ちゃんを乗せてベビーカー押してる夢を見ましたよ😆

そして今2人目希望で今日女の子を出産する夢見ました🥰
予知夢でありますように🥹