※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
住まい

1歳2ヶ月の息子がいます。テレビら皆さんどのくらいつけてますか?静かす…

1歳2ヶ月の息子がいます。テレビら皆さんどのくらいつけてますか?

静かすぎるのが苦手で、ニュース番組はほぼつけっぱなし、あとは朝と夕方のいないいないばあ等見せてます。
子ども番組でなくてもテレビつけっぱなしは、よくないですか?😭 

コメント

つけてた方が言葉とか覚えたりするのでいいと思いますよ😊

真鞠

いいか悪いかは分かりませんが、我が家も生まれた時からテレビつけっぱなしです😃

でも息子はほとんど見てないですね😅結局YouTube見たいってiPad引っ張り出してきます🥹

ままりー🔰

テレビは朝と昼と夕方からずっとつけてます😄
本人が見るのはおかあさんといっしょくらいですが🥹

りり

つけっぱなしです😅!

のん

朝夕はつけっぱなしです!
静かなのが苦手であればテレビじゃなくて、ラジオとか音楽でもいいと思いますよ🥰

我が家も常にテレビ付けっぱなしです😂

まーみー

つけっぱなしにはしてないです。
上の子は時間決めて見せてます。

下の子と二人の時は音楽流してますね😊
流行りのものから童謡まで。
最近はノリノリで踊ったり、頭振ったりしてて可愛いです💕

はな

赤ちゃんの頃から何年もずっと、家にいる間はテレビついてます!!

はじめてのママリ🔰

子供が起きている間はテレビ見る時間がないので全くつけていません😅
子供が寝た後にゆっくりみてます😀

にゃんこ

つけっぱなしですよ😄
下の子テレビやYouTubeに興味なくてあんまり見てないです😅上の子は大好きです😂