※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏音mama20
妊娠・出産

つわりの時どーやって乗り切りましたか?

つわりの時どーやって乗り切りましたか?

コメント

deleted user

ひたすらいつか気持ち悪くなくなる日と赤ちゃんを想像して…寝てます。笑

  • 奏音mama20

    奏音mama20

    なるほどです。

    • 1月8日
deleted user

ひたすら横になっていました!
ずっと眠かったのでいつの間にか寝落ちしていたり、、、(笑)
りんごとジュースで乗り切りました!

  • 奏音mama20

    奏音mama20

    りんごとか食べたりして乗り切りますね…

    • 1月8日
リオ

とにかく寝てました!そして、吐きたい時に吐きまくりそして、また寝るの繰り返しでした( ; ; )時期が来ると良くなるよっと人に言われるたびにその時期はいつですか?まだですか?と思いましたがその内吐きもしなくなり良かったです^o^

  • 奏音mama20

    奏音mama20

    気持ち悪くなるんですけど出ないんですよね

    • 1月8日
  • リオ

    リオ

    それは一番辛いですね( ; ; )吐けば少しは楽になるけど…ずっと気持ち悪いのは本当に嫌ですよね( ; ; )
    頑張って下さい😭😭😭

    • 1月8日
  • 奏音mama20

    奏音mama20

    がんばります…( ̄▽ ̄;)

    • 1月8日
deleted user

私も本当に悪阻が酷くて朝は全然起きれません。お腹も痛かったり。そこらじゅうでおぇってなってます。が仕事があり電車で片道2時間かけて今も通ってます。もー気持ち悪いわお尻痛いわ悲惨ですが、我慢と根性です。本当に悪阻って食べたいものまで食べれなくなったり大変ですよね!

  • 奏音mama20

    奏音mama20

    私も仕事に一時間かけて通ってますが、途中で気持ち悪くなるので降りてトイレ行くのですが出なくて…( ̄▽ ̄;)ホンマに大変ですよね…頑張って我慢するしかないですよね

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様です!!同じく大変ですよね通勤。電車はひたすら寝てます☆
    本当に旦那が飴買ってくれたり飲み物買ってくれたりかなり手助けしてくれて家では本当に旦那様々ですが、仕事や1人の時はもーどーにもならないですよね。仕事無理せず。だいたい2時間くらい遅刻しながら行きます。会社にも迷惑かけてて悩みます。
    本当に気持ち悪くても我慢しかないです。。
    明後日検診なので1度相談しようと思っていますが、今のところ本当に我慢のみです。

    • 1月8日
r

娘がいるので気持ち悪いから寝るなんて
できないのでひたすら我慢してます(>_<)
我慢の限界がきたらトイレで吐いて
すぐまた娘のお世話です💦

  • 奏音mama20

    奏音mama20

    大変ですね…子育てとつわりって。
    askさんも頑張ってください💪

    • 1月8日
min♡

チョコラbbロイヤルは
本当気持ちわるい時飲んだら
マシになりましたよ★
ダメ元で試してみて下さい★

  • 奏音mama20

    奏音mama20

    ありがとーございます

    • 1月8日
deleted user

今じゃ多分色々対策してるかもしれないけど昔の私は妊娠中の悪阻が不思議に辛かったけど…なるようになるでした。゚(゚´ω`゚)゚。
吐き気と吐き悪阻で…

  • 奏音mama20

    奏音mama20

    やはり大変ですよね…飴ちゃん対策なうです

    • 1月15日