※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこもこ
妊娠・出産

18週のエコーで男の子と言われたけど、本当に男の子か不安。男の子もいいけど、女の子も育ててみたい気持ちも。変わった経験のある方コメントください。

18週の終わりのエコーです。
男の子だね!って言われたんですけど完全に男の子ですかね?
上が男の子なので弟だったら年が離れてても一緒に遊んだりしてくれるかな☺️とも思いますが女の子を育ててみたかった気持ちもほんの少しあります😂(経済的にも3人目は厳しい💦)
ごく稀に男→女に判定変わったって方もいる様ですがこんな感じのエコーで変わった方いましたらコメント頂けたら嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子のおちんちんにみえます!🐘

  • にこもこ

    にこもこ

    はっきり見えすぎなくらい🐘ですよね😂

    • 1月25日
K.mama𓇼𓆉

男の子だと思います😌

  • にこもこ

    にこもこ

    出っ張りが臍の緒の可能性もあるかなと思ったんですけどはっきり🐘ですよね😂

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います〜!

  • にこもこ

    にこもこ

    はっきり🐘ですもんね🤣

    • 1月25日
deleted user

兄弟です
喧嘩もありますが😃二人で同じ遊びしてくれて助かります

  • にこもこ

    にこもこ

    男の子同士なら一緒に遊んでくれるかなって思ってるんで楽しみです🥰

    • 1月25日