※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
妊娠・出産

妊娠後期でベビー用品の収納方法を知りたいです。リビングにベビーベッドを置く予定で、周辺やベッド下に収納するアイデアを教えてください。写真付きで参考にしたいです。

こんにちは(´∀`)

妊娠後期に入り、最終準備を進めているところです。

みなさまは、ベビー用品の収納はどのような感じでしていますか(><)??参考にさせてもらいたいです(^ ^)

リビングにベビーベッドを置くつもりなのですが、その周辺orベッド下に収納しようかなと思っております!

みなさまの収納がどのような感じか、よろしければ写真付きで見せて頂きたいです(⌒▽⌒)

よろしくお願いします。

コメント

お花さん

私もベビーベッドの下に収納してます(^-^)

• oka

oka

下に収納したら、スッキリしますもんね✨
    ボックスとかを使って収納してらっしゃいますか??

• 1月8日
あやみ

ご懐妊おめでとうございます(*´∀`*)

我が家では、カラーボックス2つにカゴを入れて収納してます^^
ですが、月齢が大きくなるにつれできることが増えるので、気づくと箱から服やオムツを出して遊んでます^^;

今、子供がその前にいて写真が撮れません。
写真付きでなくてごめんなさいね。

元気なお子様が生まれますよーに♡

• oka

oka

ありがとうございます(´∀`)
    大きくなってきたら、そんな技まで、、笑 動き出したら大変ですね💦笑
    お写真は、できたらだったので大丈夫です♪
    カラーボックスも、参考にさせてもらいますね(⌒▽⌒)
    元気に産まれるように頑張ります(≧∀≦)

• 1月8日