※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日は珍しく雪が積もり、主人は会社から徒歩圏内の(主人の)実家に泊…

昨日は珍しく雪が積もり、主人は会社から徒歩圏内の(主人の)実家に泊まりました。
義実家には義父母に加えて、義妹が子連れで離婚して帰ってきて住んでいます。
私は子供4人の面倒みながら、17時半ごろ泊まりことの連絡を受け、夕方は毎日バタバタしてるのに、主人は悠々と電話をかけてきて、なんだかイライラ。
義実家には義妹の子供がいるし、私がいないので、きっと義妹が遊んでもらいなよ〜って言いながら、義妹の子供と遊んでるんだと思うと、さらにイライラ、モヤモヤ。
私って心小さいなぁって思います…

コメント

こういうことが頻繁あるなら腹立ちます。けど今回は天候のこともあるので多めに見ます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、天気のせいだから仕方ないですよね。
    主人はよく義実家によって帰ってくるんですけど(基本的に用事があって寄る)
    帰ってきてから、(義妹の子供)抱っこして遊んだら重くなってたわ〜とか、人見知りがなくなって、俺のことパパって言ってたわ〜とか言う時があって…
    私は多分主人に対して、あからさまに嫌な顔してると思います😅そういう過去の積み重ねもあって、なんだかモヤモヤです😶‍🌫️

• 1月25日