※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihiro ꪔ̤̥
子育て・グッズ

たまひよの成長記録シールがアプリから応募できると聞いたが見つからず、最近申し込んだ方いませんか?写真のものです。

1人目のとき、たまひよの成長きろくシールっていうのを無料で応募して良かったのでまた頼もうとしたけどネットで探しても出てこなくて、さっきたまひよのホットラインに(わざわざ笑)電話して聞いたら、まいにちのたまひよアプリから応募できると回答されたのですが見当たりません🥲
どなたか最近申し込みされた方いませんか??

名前シールではなく、写真のものです。

コメント

ママリ

私も2歳の子のときに同じのもらいました!
普通のおなまえシールか、このデザインか3種類くらいから選べましたよね?
調べてみたらこれしか出てこなかったので、デザインが変更になったからこのタイプはなくなっちゃったのかな?と思います😣

• mihiro ꪔ̤̥

mihiro ꪔ̤̥

やっぱりそうなんですかね?
    でもいま諦められなくてまたホットラインに電話したら(しつこい笑)違うオペレーターの人もまだやってるって言ってました😭

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

電話だと柄まで伝わらないから難しいですね💦
    オペレーターの人は今やってるシールのと勘違いしてる気がします😅

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

成長きろくシールの応募期間は確か2022年の3月末までだった気がします🤔
今は違うシールになっていますよね🤔