※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
お出かけ

楽天トラベルで12月初め頃に予約して、旅行支援がまた始まったので1月初…

楽天トラベルで12月初め頃に予約して、旅行支援がまた始まったので1月初旬に宿に問い合わせて一度キャンセルしてまた予約を取り直しました。
クレカ支払いしたのですが、明細には12月と1月分両方宿泊代が記載されています。
2回分引き落としされるんでしょうか?
宿の人は、お金は戻ってくると言っていたのですが、どうやって戻ってくるんでしょうか?

コメント

楽天トラベルで旅行支援始まってからキャンセル再予約したことあります〜!
確か引き落としされて、2ヶ月後くらいに返金があったと思います!その月のカードの請求分からキャンセル料分が引かれて請求がありました!

退会ユーザー

もし楽天カードのアプリ使っておられるなら、請求金額すぐ右側に小さくある内訳っていうところ押したら詳細が見れます✨何ヶ月後かにそちらにキャンセル分載ってくると思います!

• 1月25日
  • ちょこん

ちょこん

丁寧にありがとうございます!
    2月のとこの内訳を見てみたら、キャンセルの載ってました!!
    ありがとうございます😊

• 1月25日