※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

12月に女の子が産まれた友だちへの出産祝いいまから贈るならどんな物が…

12月に女の子が産まれた友だちへの出産祝い
いまから贈るならどんな物が良いと思いますか?
高校からの仲の良い友だちです!
予算は5000円程で考えています。

コメント

mamari

ブレンダーはどうですか?
離乳食で大助かりしますよ✨

子供の人数が増える事に
重宝してます😂

TT

すぐ使うとなると60~70の洋服や歯がためのおもちゃ、これから使うなら保温保冷効果のあるマグ水筒、離乳食の長袖エプロンやシリコンエプロン、なんかは役立つかなと思います🎵

★marimero★

これめっちゃおススメです‼️
離乳食ってアレルギーないかの確認もあり、色んな食材を別々にあげるので、スプーンや器が分かれてて便利です❤️
それぞれキャップもついててレンジもオッケー🥰
冷ます用の器型の保冷剤まで🎶
離乳食終わった今でも容器もスプーンも使えてます🤗

お値段も範囲内で性別も問わない&ファミリアというブランドでもあり、いかがでしょうか❤️

はじめてのママリ🔰

THERMOSの名前入り水筒とかリッチェルのマグセットとかどうですか?😄

子供へのプレゼントでしたら、スリーパーやディモアのプレートセットおすすめです!

お友達へのプレゼントでしたら寒い時期でなかなか外にも出れないのでスープストックのスープセットも嬉しかったです😊!

子供へのプレゼントは結構もらったりで正直あまり使わなかったものもあったので自分への食事のプレゼントは嬉しかったですよ😊