※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

上の子が幼稚園行った後、ゴロゴロ寝てしまう🥱色々掃除やら家事やりたい…

上の子が幼稚園行った後、ゴロゴロ寝てしまう🥱色々掃除やら家事やりたい気持ちはあるのに、どうしても眠くなっちゃって3ヶ月の下の子とウトウト寝ちゃいます、、😭家綺麗にしたい、早めにさっさと終わらせて後でゆっくりしたいのに、下の子寝ちゃうと一緒になって寝ちゃう😭💦そして起きて散らかったリビングを見て後悔、、ささっとやった方が絶対気持ちいいのに。。
同じような方いませんか😂

コメント

はじめてのママリ

わかります😂
赤ちゃんも寝てるし今しか寝れないかもしれない欲とあとでやろう欲にすぐ負けます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今しか寝れない、あとでやろう欲、勝てないですよね🤣
    私だけじゃなくて安心しました😭笑

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局今日も午前中寝て終わりました😂w
    下の子がもう少し動けるようになったら頑張りますwww

• 1月25日
むーむー

私家に誰もいないのにダラダラしてしまいます😅
朝ごはんつくって末っ子送り出すあたりでもうけっこうつかれちゃってて😅
洗濯も今から干します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝って何気に忙しいですよね、分かります😂!私も、1人でも絶対ダラダラしてると思います😭共感して頂けて嬉しいです😂

• 1月25日
カフェラテ

わかります😂
いつの間にか子どもと寝てること多いです💦
目が覚めたときの絶望感、半端ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も同い年ですね😍!
    目覚めたときめっちゃ後悔しますよね😖💦そして午後から時間が足りない😭💦
    共感ありがとうございます😭

• 1月25日