※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいべび
産婦人科・小児科

10ヶ月の子供が熱で39度以上で、病院で風邪と言われたが熱が下がらず、再診するべきか悩んでいます。笑顔も見せるが元気がなく、坐薬でも熱が下がらず、心配しています。

日曜日から熱が出た10ヶ月の子供が
今日朝になってもほぼ39度より下がらず
今も9.8あります。
月曜日に病院に行って風邪だと言われてますが
全く熱が下がらないのでもう一度行くべきか迷ってます。
こんな経験初めてなのでわかりません。
どのくらい高熱が続いたら再診するべきですか?
たまーーーに笑ってくれますがぐったりです
ミルクも飲めてるしおしっこも出てます。

坐薬入れても8.3までしか下がらず機嫌も悪くお互いに限界です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

突発かもしれないですね。

封印解除★!!!

お互い機嫌悪く限界ってめっちゃわかります笑笑


今日で3日目ってことですよね?
高熱7日程度続いた事ありますが
結局は脱水だけ気をつけてるかんじでした😅元気があるなら様子見かなぁー💦