※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんを保育園に預けている方で、旦那さんにお迎えを頼んで、自分は…

お子さんを保育園に預けている方で、
旦那さんにお迎えを頼んで、自分は飲み会に参加することができる環境ですか?できない環境ですか?😊
※いいねで回答お願いします💓
(頻繁にじゃなくて、会社の懇親会とか新年会とかです)

うちは前まで可能だったのですが、
旦那異動で勤務先が遠くなったため、保育園のお迎え時間に間に合わないため、不可能になりました😅💦
飲み会好きってわけではないですけど、行く行かないの選択すらできなくてちょっと寂しいです🥹

そんなこんなでみなさんに質問させてもらいました💓
※そもそも旦那さんが飲み会許してくれない、迎えに行ってくれない の方も、『できない環境』と回答願います😊

コメント

はじめてのママリ🔰

できる環境だよ🙆🙆🙆🙆🙆🙆

はじめてのママリ🔰

できない環境だよ🙅🙅🙅🙅🙅🙅