※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

関東住まいの方が幼稚園にどんな服装で行ったか相談したいです。寒い日だったため、半袖の肌着にヒートテック、ブラウス、ブレザーで行きましたが、外遊びが心配です。園ではブラウスの上にスモックを着用します。室内は暖房が入っているため、厚着は控えめにしました。

関東住みです。今日幼稚園などどんな服装で行きましたか?今日寒すぎて、、
いつもなら長袖の肌着、ブラウス、ブレザーですが今日は半袖の肌着のうえにヒートテックのような肌着、ブラウス、ブレザーで行きましたが外遊び寒くないか心配で、、園ではブラウスの上にスモックを着ます。室内は暖房入ってるのであまり厚着してもとおもいまして、、

コメント

yuki

我が子はいつもと変わらず、半袖肌着+長袖ブラウス+スカート+ベストです😂

ブレザー嫌いでほぼ着ないです!
(通園はバスなので問題ないです)

園では、半ズボン+半袖体操服+長袖体操服です😄

我が子の園は、外遊びしっかり体動かす事が多いので遊び中に寒いなどはあまり聞かないです🤔

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    半袖半ズボンなんですね😳
    子どもはそんなに気しなくていいんですかね😂

• 1月25日
ママリ

長男はいつもと同じで、半袖肌着、長袖ブラウス、ジャケットです。
ジャケットは幼稚園着いたら脱いじゃうので、恐らくいつも通り長袖ブラウスで遊ぶと思います😅寒ければスモッグ着ますが…。

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🤔
    子どもはそんなに気にしなくていいんですかね、、

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

寒くないの?と聞いたことありますが、「ちょっとねー。でも遊んでたら気にならない。」と言っていました😅
    大人だったら凍えて即風邪な案件ですよね😂

• 1月25日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 1月27日