※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椎名
住まい

ご自宅に固定電話ありますか?戸建てですか?賃貸ですか?固定電話あります…

ご自宅に固定電話ありますか?
戸建てですか?賃貸ですか?

固定電話ありますが、セールスくらいしかかかってこないし、お金の無駄な気がして…💦
なくても困らないですよね?

コメント

a

ないです🙆‍♀️戸建てです🙆‍♀️
困ったこともないです😊

ぴーすけ

外建てで、ないです!
連絡網も携帯なので今のところ不便なしです。

子供の連絡網見ても、固定電話ある家は半々って感じでした🤔

✩sea✩

戸建てで固定電話あります!
習い事やお店とかで、あまり携帯番号を、教えたくないような場所では固定電話を書いています!

Yu-chi

戸建てですが固定電話ないです!
特に困ったことはありません☺️

チム

困らないと思います😄
戸建てです。
うちはたまたま旦那が仕事でFAX使うのでありますが😅

はじめてのママリ🔰

戸建で固定電話あります!
1年生の娘にケータイを持たせてないので、家に帰ってきて私が家に居ない時は「帰ってきたよ」と電話するようにさせてます!
あとは私が基本家にいるので、学校や保育園からの緊急連絡は家にしてます!ケータイは鳴らないこともあって気づかないですが家だと絶対鳴るので!笑
実家からもケータイに繋がらなかったら家にかけてきて~と言ってるので
我が家では大活躍です✨

戸建てです。
固定電話ないです。必要性も感じてません✨困ったこともないです😊

はじめてのママリ🔰

戸建てです。今は置いてませんが
上の子が小学校に入ったら家で1人の時間が増えると思うので、固定電話置くか検討中です。スマホ持たすにはまだ早いかなーと思ってるので🥲

ほのち

戸建てで固定電話ないですが、困ったことはありません😊
固定電話もお金かかるしいらないかなって思ってます☺️