※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

お金トラブルや事故で悩んでいます。厄祓いやお祓いを受けたいと考えていますが、一度に全体をお祓いしてもらえるのかどうか不安です。

神社とか詳しい方教えてください。

去年の夏頃旦那の親とお金で揉めました。それからずっと私が情緒不安定です。それ以降旦那の借金も沢山発覚し、お金もだいぶ飛びました。しかも時効援用出来たと思ってたのが出来てなかったことが発覚したりとまぁ色々と。
去年最悪な年だったから今年は初詣行こうと行ってお守りも買ってきたけど、今年に入ってすぐ私が事故を起こし車がだいぶ壊れる、しかも相手がクズ。相手の保険会社もクズで2週間以上経っても相手の修理費すら分からない。
そして今日信号待ちで1番後ろにいたうちの車に物凄いスピードで来た車に突っ込まれそうになりました。急ブレーキで止まってくれたかと思ったら逃げてた車を追いかけてたようで逃げてた車が3台前くらいで中央分離帯にぶつかり2回、3回転がり大破。血だらけになってました。
いよいよやばい気がします。私が事故った時に左側に突っ込まれたんですが、次の日から左側の凝りと腰痛があったんですが通院する暇ないのでそのままですが、もしかして肩に取り憑かれてるから片方だけ凝ってるのか?とも思えてきました。
突っ込まれたからなんですかね?厄祓いとお祓いとご祈祷って一緒ですか?全体に対してお祓いしてもらいたいんですけど何か一つしか項目って選んじゃダメなんですかね?

コメント

課金ちゃん

スピリチュアルな話なので、何をどうしたら解決するかとかは分かりませんが…💦

年齢的に、ご自身か旦那さんが厄年だったりしませんか⁉️
それなら厄祓いに行くと良いと思います😃

あとは車関連でしたら、車のお祓いしてくれる所もありますね…🙆‍♀️

それとよく言う話は、お祓いとか以前に家族のルーツのお墓参りを怠ってると、良くない事が続いたり🤔

ご夫婦それぞれのご先祖さまのお墓などしばらく顔を出していないようでしたら、行ってみても良いかもしれませんね😃

• jasmine

jasmine

うちのお墓山の急斜面にあり子供たちも危ないので最近はうちの両親しか行ってません。家にある仏壇は行く度に手を合わせてますが、それもあるんですかね。旦那の親とはお金で揉めたので縁を切りました。車関連があったので交通安全でご祈祷してもらうべきなのか、でもお金でも揉めたしとか色々考えたら何を選ぶべきなのかと迷ってしまって。うちの実家も車で1時間少しなんですがこの車関連の不吉なことが続いてる今なかなか怖くて行く気になれなくて😅

• 1月25日
  • jasmine

jasmine

ちなみに2人とも厄年ではないんです。

• 1月25日