※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママアンドキッズのベビーシリーズを使っていた方へ、4歳になるとキッズシリーズに変えたかどうか悩んでいます。使い心地は良いが価格が高いため、今後どうしようか迷っています。

赤ちゃんが生まれてからママアンドキッズのベビーシリーズを使っていた方に質問です。

ママアンドキッズには、お子さんが4歳になるとキッズシリーズというのがあると思いますが、継続してそれを使ってますか? それとも他のものに変えましたか?ママアンドキッズはとても使い心地が良くていいのですが、お値段が高いので、今後どうしようかなと悩み中です。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

同じく本当数日前までママアンドキッズ使ってました!!!!
本当高いですよね😱😱
ローションもミルクもベッタベタ塗ってたのでなくなるの早いし、大きいサイズ買うと1万円ぐらいしてたので、最近プロペト(小児科でタダでもらえます)使うようになりました🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    うちも肌荒れで受診した時にプロペトやヒルドイドをもらって使ってます。タダなのは魅力的ですよね。

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

アトピタにかえました!
ママ&キッズ高いですよねー😂赤ちゃんのとには塗る面積小さいので良かったですが1歳すぎてやめました😇
うちはアトピタにして特に問題なかったんですが、たまたま小児科いったとき乾燥肌で相談したらヒルドイドもらったんで、ずっとそれ使ってます😂乾燥が特に気になる時はワセリン重ね塗りしてます(*^^*)

• ママリ

ママリ

ヒルドイド、いいですよね。プロペトを重ね塗りするというのも参考になりました。ありがとうございます。

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子が生まれた時からいまだに使ってます!
シャンプーもボディーシャンプーも揃えています!

公式サイトからいつも買っていて、そこから今まで使った総額が見れるのですが39万超えてて震えます😇笑

うちは下の子がまだ2歳なのでこのまま同じものを継続予定です!
たぶん下の子が4歳近くなったらキッズラインに切り替えると思います!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます。
    使い続ける予定なんですね。
    私自身が肌で悩んできたので、子どもには健やかな肌になってほしいので、できたらママアンドキッズをずっと使い続けたほうがいいのでしょうね。
    私も公式サイトで買ってるんですが、総額ってどうすれば見れるんですか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも夫が小さい頃肌荒れに悩んで、それで子供の保湿剤を色々調べてママアンドキッズにたどり着いたのでずっと使い続けてほしいみたいです😳⭐️

総額はマイページのステップアップ割引の保有スマイルでわかります!
    保有スマイルが=購入金額だそうです☺️

• 1月26日