※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

今年結婚するんですが、結婚式20歳を過ぎてから。新しい指輪を買うの…

こんにちは‼︎

今年結婚するんですが、
結婚式20歳を過ぎてから。
新しい指輪を買うのはその時。と
二人で決めていて。。

そこで
籍を彼の誕生日に入れるのですが
その日める◯りで売ってるウェディングドレスを着て
仕事帰ってくるのを待ってるのはありですか?
誕生日祝いと結婚祝いを兼ねて自宅で
パーティーでもと思ったのですが。

誕生日という素敵な日というのもあり、子供が二人になるので
もしかしたら本物の結婚式はできないかも
しれない。
という気持ちから考えた事なのですが。。

勿体無いかなぁと思いつつ
特別な日にしたいとも思っていて。。

やはり普通に過ごしたほうが良いでしょうか?

皆さんのご意見聞かせて下さい‼︎

コメント

deleted user

私だったら、ウエディングドレスは買わず何か記念になる様なものをプレゼントor食べたりするかな(^^)
結婚式は出来ないかも…とお悩みのようですが今は写真だけでも撮れるし、私自身結婚式上げてないので落ち着いたら、子供達とも一緒に写真撮りたいし、そうしようと思ってます(^^)

まま

やはりそうですかね~。。
プレゼントや特別なことをしようと思っても全然物欲のない人で
毎年困り果てながら記念日や誕生日をお祝いしてるいて
色々とどうしようって感じです(ーー;)
写真は私も撮りたいなぁって思ってます、マタニティフォトも(^^)
貴重なご意見ありがとうございました(^^)

deleted user

無駄な買い物だと思います(´・ω・`)
記念に残る写真とかの方がいいですよ♪

naaami

ドレスの値段にもよります!
3000円くらいなら買うかな〜♪

りいママ

楽天でかわいいウェディングドレスが5,000円くらいで売ってましたよー。
私は結婚式に2着たかーいのを買ったけど、これでもよかったなって思うくらい可愛かったのでちょっと悔しいです。
でも、ドレスは保管場所とるしクリーニングも高いからどうかなー?
旦那様は喜ぶと思いますけどね。

前撮りとかに使うようなスタジオでドレス着て本格的に撮影とかはちょっと高いけど結婚式ができないかもしれないならいい思い出になると思いますよー!