※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese
妊娠・出産

双子妊娠34週で都城医療センターに入院中。帝王切開後、すみ産婦人科に移動予定。すみ産婦人科では家族面会可能か、頻度は?入院期間と費用も知りたい。

今双子妊娠34週で、都城医療センターで管理入院中で、帝王切開で出産してからすみ産婦人科に移動予定です。

今すみ産婦人科は家族との面会はできますか?面会できるとしたら頻度はどれくらいなのでしょうか?医療センターは面会禁止なので、気になって…

あと、医療センターで帝王切開して、3日目か4日目からすみ産婦人科に移った方で、すみ産婦人科ではどのくらい入院するんでしょうか?また、その際の費用は一泊あたりどれくらいになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年4月に生んだので参考にはならないかもですが面会はできませんでした。
医療センターからすみに行くのは自分で移動なのでその時に夫と会う感じでした。😌
すみ産婦人科では4泊5日して10万ほどだったので1日あたり2万でした。🤔

• cheese

cheese

出産、子育てお疲れ様です!昨日この質問をしたあとにホームページとインスタを確認したらまた面会禁止になってたので、同じ状況のようでした😢

途中からすみ産婦人科の方にいくとなると、お祝い膳とか出ましたか?ご飯目当てですみ産婦人科を選んだので、面会もできなくてご飯も普通だと悲しい…😂😏

あと、帝王切開からのすみ産婦人科での入院だと保険適用なるんですかね?限度額適用認定証使えるのかな…?

長期入院ですみ産婦人科の方に直接聞けなかったので、ここでたくさん質問してすみません😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療センターではちょっとしたデザートが最後につきました。笑
    すみ産婦人科のご飯は豪華で美味しかったです。💕

医療センターは限度額適用しましたがすみ産婦人科は提出してないので使えないかもです。😭

• 1月25日
  • cheese

cheese

そうだったんですね!!!色々と教えていただきありがとうございます😭💓

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん大変ですが頑張ってください。☺️

• 1月25日