※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後イライラや体の不調、感情が不安定で漢方を飲まれていた方、効果は…

産後イライラや体の不調、感情が不安定で漢方を飲まれていた方、効果はありましたか?🥲
また、その場合は婦人科にかかるべきなのでしょうか?

コメント

婦人科でもらいました!あんまり効きませんでした🥲命の母ホワイトよりは良かったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭やはり漢方はなかなか難しいですかね、、、

• 1月24日
もこ

産後から生理前のイライラに悩みました😭😭
イライラする自分にイライラしちゃうしどうにかしたいと出産したら産婦人科で加味逍遙散を処方してもらいました〜!!
漢方薬どうせ効かないでしょ、ピルがいいんでしょ?
と思いながはも飲んでいたら…

次の生理からイライラがないです!!!
イライラし始めたらそろそろ生理がと思っていたのに、生理の予測ができませんでした🤣

加味逍遙散、めちゃめちゃ効きます😆✊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭
    私は元々かなりの生理不順なので最近生理のような不正出血?も続いたりしていますがなんだか生理とはまた違う感じで、、、
    なおさらホルモンバランスがぐちゃぐちゃなんでしょうね💦

めちゃくちゃ効くとのこと、私も一度産婦人科に相談しに行ってみようかなぁと思います🥲

• 1月25日