※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

最近娘に歯が生えてきておっぱいの度に噛まれて痛いです。乳首が切れてるので、おっぱいをやめてミルクにしようと思っています。同じ経験の方いますか?

最近娘に歯が生えてきておっぱいの度に噛まれてすごく痛いです(´nωn`)
もう乳首もかなり切れてるので、おっぱいやめてミルクにしようと思ってるのですが、同じような方いらっしゃいますか?

双子なんですが、ひとりはまだおっぱいでもいけそうなのでひとりはおっぱい、ひとりはミルクになります。

コメント

ak0913

私も子どもにガッツリ歯で噛まれ、両方乳首裂けてます。もぉ1か月治ってません😇💦しかも3回目😂
ピジョンの保護クリーム塗ると、すこーーしですが、痛みが和らぐ気がします!
参考までに。・*・:≡( ε:)

たぬき

乳頭保護カバーのハードを付けてみても痛みで厳しいようならミルクに変えた方がいいかも知れません。
無理に母乳で頑張ろうとすると体の負担も大きくヘタをすると傷口から細菌感染をしてしまう事があります。