※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
家事・料理

ホームベーカリーで予約にして、朝に焼きたてパン食べている方、レシピ…

ホームベーカリーで予約にして、朝に焼きたてパン食べている方、レシピはスキムミルクを使用していますか?
牛乳を使ったミルクパンのほうがおいしいので、そちらをつくることがありますが、やっぱり朝に焼きたてを食べたいなと思うのですが、牛乳をセットして予約するのもなぁと思い。予約タイマーでパンを焼いている方、おすすめのレシピがあれば教えてください😌

コメント

R4

私は、普通に牛乳入れて予約してます!
夏でもあたったりした事はないです😊

  • ちゃんま

    ちゃんま

    牛乳使ってるんですね!夏でも大丈夫なら、今の時期でもいいですね😊試してみます(^o^)

    • 1月25日