※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4月入園に向けて内定通知を待っています。条件は厳しいけれど、内定をもらえた方の経験を知りたいです。

お願いします。。
4月入園、内定通知が届きますように、

2月上旬に届く予定です

わたしはフルで点数あり
旦那の点数ほぼ無し
希望2箇所しか書いてない
(旦那が送り迎えは無理。車運転できない
私が送り迎えできる範囲が2箇所しかない
最寄り駅が絶望的に園が少ない為)
そして1歳児入園
兄弟加点や、そのほかの加点なし、、。

と言うほんっとに最悪な条件もりもりです

こんなんでも内定もらえたよって方
いらっしゃるんですかね?😅

ドキドキして泣きそうー

コメント

はじめてのママリ🔰

激戦区なら厳しいかもしれませんね…😭💦
合否の結果待つ期間が1番嫌ですよね😥

M

私も4月入園、2月上旬に内定通知待ちです✋

うちは
旦那がフル点数
私が育休中に会社が倒産したので専業主婦
妹のバイト先にパートとして働けるよう名前だけ貸して頂き資料提出しました。
最悪です。

希望保育園1箇所のみ

結果待ち不安ですね
あと数日…