※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日頭を打ち、今日発熱。関係は?明日病院で大丈夫?症状は熱と鼻水。

今日19時頃にやけに顔が赤いなと思って発熱(39度)してることに気づきました‪‪💦‬
幼稚園では特に変わった様子は無かったようです。

今ふと思い出したんですが、昨日外で1mぐらいの高さから真っ逆さまに落ちて頭を打ってます。
地面は植え込みだったので、ビックリして泣いたって感じで割とすぐ泣きやみました。
頭打ったのと発熱は関係ないでしょうか…

「頭打って発熱」って検索したら「数日後死亡」とか出てきて不安になってます😭
病院明日で大丈夫でしょうか…

症状は熱だけ、鼻の奥で鼻水の音だけ聞こえる、顔が赤くポケ~っとテレビ見てるけど普通に話せるし割と元気です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2箇所傷になってます。

ぱくぱく

1mって結構な高さなので 全く関係ないかはなんとも言えないです😭..
とても心配ですね、お熱もあるからぐったりしてますよね?
うちはソファから落ちて(60cmくらい) 小児科行ってみましたが24時間様子見て 嘔吐したりぼーっとしてたりいつもと違ってたら連絡してって言われましたが、お熱はどうなんだろう…
とりあえず#8000に連絡して お話ししてみてはどうでしょう?
お大事にしてください😭