※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりぬ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが夜、抱っこか膝に乗せてしか寝ない場合、体温が気になります。同様の経験をした方、助言をお願いします。

生後1ヶ月の子を育てています。
夜、だっこか抱っこの延長で膝に乗せている状態でしか寝てくれず、やむを得ずその状態で寝かせることがあります。
心配なのはわたしの体温で暖かすぎるのではないかということなのですが、病院等で何か聞いたことがある方いらっしゃらないでしょうか。
3時間程度経って授乳のタイミングで起きた時、気持ち汗ばんでいるような気がしていまして🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳クッションに乗せると寝てくれました😊
それでもダメな時はお腹の上で寝せたりしてました!

• ころりぬ

ころりぬ

ありがとうございます!
    案外問題ないものなのですね💦 エアコンもつけっぱなしでそこそこあったかいはずなのに鼻がズビズビ言ったり喉が辛そうだったりと気になることが多くありましたが、こちらが体力的にも辛い時があるので膝で寝かしてみようかと思います😭

• 1月26日