※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
妊娠・出産

初マタの方が33週で膣に変な痛みがあり、頚管長が短く安静中。2月5日までお腹に入れと言われ、同じ経験の方の症状を知りたいです。

今日33週になった初マタです☺️

昨日あたりから膣がキリキリ痛かったり
表現するのが難しいのですが変な痛みがあります😂

頚管長が短く自宅安静中で先生にも
正産期に入る2月5日まではお腹に入れとこうね
と言われした(>_<)

私もできればそうしたいですm(*_ _)m

みなさんは生まれる前どんな症状ありましたか??
早く生まれそうでこわいです(^^;
同じように早い時期から膣に変な痛みがあったりした方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

♡mama♡

私も膣がキリキリしたりお腹がパンパンに張ったりしてますが…
薬と安静で何とか生産期までお腹に入れてる事が出来てますよ☆。.:*・゜

  • クリームパンな

    クリームパンな

    同じような方がいて正産期迎えられてるのが心強いです😂
    私も薬と安静で頑張ります✌️コメントありがとうございます(>_<)

    • 1月8日
ゆーちんママ*.

キリキリというかツーンとする感じならあります‼
私も切迫です😭💦
赤ちゃんが頭突きしてるのかな?と漠然と思ってました💦

お互い、37wまではお腹にいてもらいたいものですね😁
お大事になさってくださいね‼

  • クリームパンな

    クリームパンな

    私もツーンて感じかもしれないです😂表現しにくいですよね(>_<)
    赤ちゃんの頭突きならいいんですけどよくわからくてこわいです😱
    お互い頑張りましょう😁

    • 1月8日
しゅり⭐

私も今場所は違いますが、
張るとお腹が痛くなってきます…
次の健診で行って張り止め追加してもらおうかと思ってますが、生産期まで不安ですよね…😓

  • クリームパンな

    クリームパンな

    数週同じですね(>_<)
    お腹の痛みはないんですけど結構頻繁に張ります😱
    張りどめ1日6錠くらい飲んじゃってますm(*_ _)m
    正産期まで不安ですがベビちゃん信じてお互い頑張りましょう😁

    • 1月8日