※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
その他の疑問

土曜日から次女が熱あります。そんな高いわけではなく、元気なのですが…

土曜日から次女が熱あります。

そんな高いわけではなく、元気なのですがなかなか平熱に戻りません。

37.5度から38.1度を行ったり来たりしてます。

症状は熱と鼻つまりのみです。

土曜日に病院へ行きましたが元気なのでなにも検査されず様子見てと言われました。

昨日の夜から今日の夕方まで36.8から37.1度だったので良くなったと思ったら19時に熱測ると38.1度でした。

なんなのでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

3日間そんな感じだと心配ですね。私なら違う病院か、少し大きめ病院に連れて行きます。

自分自身の経験ですが…5年前に熱が上がったり下がったり、インフルの検査を3回しても陰性、なので休まず働きながら1週間で近所や職場近くの4件行って原因わからず。日曜日になっても体調悪くて休日診療所に行ったら、ベテラン看護師さんに、あなた何かが変だから大きな病院に行きなさいってアドバイスされて行ったところ、肺炎で即入院でした。咳もしてなかったのでビックリしました。

コロナ、インフルエンザ、いろいろありますから、まずは検査してもらった方が安心かなと思います。

• まめも

まめも

コメントありがとうございます。
    咳してないのに肺炎?!
    怖すぎます。
    明日長女送ったあと病院行く予定ですが、今も鼻水が詰まりなかなか寝付けないようで心配です。。

• 1月24日
封印解除★!!!

風邪ですね!免疫つけられるように養生します。