※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産や検診で休むことについて、主人からの理解が得られず気になっている。

プレイデー(1日入園)を休ませるのはアリですか?🥲
出産での入院、産後2週間検診、1ヶ月検診など休みが重なりすぎて主人が休みが取れなさそうです🥲

出産で7日間お休みが欲しいと言った所、そんなに休む人見た事ない。有り得ないと2回ほど(言われた日は違いますが)言われたみたいで、主人本人は気にしてないのですが私が気になってしまって。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

アリだと思いますよ。うちは別の理由ですがやむを得ず休ませます。てゆうか「奥さんが出産だから休みとりたい」って理由でも「あり得ない」て。なかなか厳しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!良かったです💦
    1日入園のプレイデーは1回きりなので休んでも良いのか不安で…😞

私もびっくりしてます。私は帝王切開なのですが多分帝王切開の方が周りに居なくて自然分娩の経産婦さんだと4.5泊で帰ってこれるのにって思ってるんですよね💦2人目の時は何も言われなかったのに3人目にして言われて、なかなか辛いです…
    プレイデーが生まれて2週間くらいなので連れて行くのも出来なくて😭

• 1月24日