※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
子育て・グッズ

娘が1歳になるので、お婆ちゃんがプレゼントを考えてほしい。先輩ママさんから必要なアイテムやアドバイスが欲しい。姉、両親、祖母からも情報を集めたい。

こんにちは~

もうすぐ娘が1歳になるのですが
お婆ちゃんが何かあげたいので欲しい物考えといて!
と、言うんです。
最近クリスマスとかあった時も何にするか悩みまくって...

先輩ママさんこれから必要とか
あったらいいよとか教えていただけると嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

姉、両親、祖母から貰えると思うので
たくさん情報いただけるとありがたいです(*^^*)
宜しくお願いします(*Ü*)✩*.゚

コメント

☆美音☆

誕生日とクリスマスに、音の出るおもちゃをもらいました✨
『ミッキーのマジカルバンド』
で、ラッパにマラカス、タンバリン😁

『アンパンへんしんウォーカー』
っていう、最終的に座って乗れるヤツも👏

自分が音を出すのが楽しいし、ずーっと遊べそうでありがたかったです😁

• あああ

あああ

アンパンマンへんしんウォーカー気になってよくネットで見てました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    その後に祖母がクリスマスに歩行器を買って持ってきてくれて😅それから歩行器があるのでへんしんウォーカーは諦めました😅

やっぱり音のなるやついいですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    ちょっとたくさん探してみます♡
    ありがとうございます(*Ü*)✩*.゚

• 1月8日
おまめママ

うちは1歳のときにおままごとセット(キッチン)を買ってもらいました❤️
マザーガーデンのものでお高いですが可愛くて娘はすごく遊んでくれてます!
なのでばぁばは喜んで…クリスマスにも色々買ってもらい大喜びでしたよー(*´艸`)

• あああ

あああ

マザーガーデン検索したらめちゃめちゃ可愛くてそれで遊ぶ娘を想像したら鼻血もんでした(笑)親バカ←
    おままごとセットとても参考になりましたありがとうございます( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

• 1月8日
stitch大好きみかん

娘は1歳の誕生日で、旦那さんのご両親からは、ドラムみたいなオモチャで、音がなるやつで、私の両親からは1歳から乗れる自転車みたいな三輪車で、私たちからはいないないばぁが好きなので、いないないばぁのホームシアターにしましたよ(*´∇`*)

アンパンマンの変身ウォーカーは、7、8ヵ月の時に買いましたよ😁

あとはかけっこアンパンマンって言うのを旦那さんのご両親が、クリスマスプレゼントとしてもらいましたよ☺

私たちからは、ロンパースベアをクリスマスにあげましたよ(*´∇`*)

• stitch大好きみかん

こんな感じです👇

• 1月8日
  • あああ

あああ

写真付きでわかり易くありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    タオルくわえて可愛すぎるだろー!!(笑)
    三輪車が思ってたのより本格的でびっくりしました(笑)
    やっぱり皆さん音のなる系、歩行器系、おままごと系が多いですね(*^^*)

• 1月8日

いえいえ(*^▽^*)

タオル加えて、困り顔可愛いですよね(*´∇`*)❤

この三輪車のは、安めぐみさんの娘さんが乗ってました(*^▽^*)
    最近知りましたが❗

そうですね、音が鳴る物とか乗り物とかおままごと系が多いですよね(*´∇`*)

• 1月8日
  • あああ

あああ

多分本人も可愛いって分かってますよ!(笑)
    ぎゅーしたくなっちゃいます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡

そうなんですか((((;゚Д゚))))へー!
    芸能人さんが使ってると気になっちゃいます(笑)
    三輪車系も悩んでるんですよね~
    お散歩に良いかなぁと(´๑•_•๑)

• 1月8日

本人可愛いって分かってますかね😅

最近は悪さばっかりするから大変ですけどね😭

この三輪車は、グッドデザイン賞を獲ったみたいですよ(*^▽^*)

私はたまたまお母さんがこれがいいと送ってくれました☺

西松屋やバースデーなどにありましたよ(*´∇`*)

三輪車や乗り物系は、お散歩に良いですよね(*^▽^*)

この形ではなくて、親が押せる三輪車もありますよね☺
    乗り物でも押せるのがありましたよ(*^▽^*)

• 1月8日
  • あああ

あああ

えー凄い(⊙ꇴ⊙)
    三輪車も一気に欲しくなってきました(笑)
    でも少なくとも3人に買ってもらえるのでまだまだ買えます(笑)三輪車と~おままごとと~...
    (笑)

• 1月8日

箱に書いてありましたよ(*´∇`*)

おままごとも良いですねぇ😁

いないないばぁのホームシアターも娘には良かったですよ(*´∇`*)

• 1月8日
  • あああ

あああ

stitch大好きみかんさんいないいないばぁのホームシアター今検索したんですけどなんじゃありゃー((((;゚Д゚))))
    凄いです!びっくりしました!(笑)
    いないいないばぁのうーたんのぬいぐるみが娘大好きなのでもしかしたらいいかもしれません( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    ありがとうございます♡!!

• 1月8日

いないないばぁのホームシアター良いですよ☺

いないないばぁの曲も入ってますしねぇ(*^▽^*)

ベビーザらスに売ってましたよ😁

娘さんもうーたんのぬいぐるみ持ってるんですね☺

私の娘もわんわんとうーたんとおかあさんといっしょのガラピコとムームーのぬいぐるみ持ってて、今はムームーがお気に入りで、恋人みたいに手を繋いだり、抱っこしたりしてますよ😅

• 1月8日
anuenue

買ってもらえるのなら少しお高めの木のおもちゃにします♡
積み木とか可愛いのもあるのでどうですか?
うちは1歳の誕生日は木のおままごとのできる押し車を買ってもらいました。
あとから野菜やお皿など小物を買い足していけますし、何より見ていて可愛らしいです。
長く遊べるのでおままごともいいですよ。

• あああ

あああ

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    私も皆さんのコメントでおままごとしてる娘想像してキュンキュンしちゃってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)笑
    かなりおままごとに気持ちが寄り始めてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
    積み木は出産祝いで頂いたのがあって最近出したらお気に入りらしく常にカチャカチャ遊んでます♡

• 1月8日