※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で籍を入れるか悩んでいます。彼との価値観や同居に不安があります。籍を入れないと別れるかもしれず、1人になる覚悟ができません。

臨月に入りあと1-2週間で産まれるかもと言われています。未だに彼とは籍を入れていません。彼は入れようと言いますが、私が彼とやっていく自信がなく迷っています。妊娠してからずっとずっと考えてます、答えがでません。彼と価値観が合わないし敷地内同居なのもすごく嫌です。籍を入れないと彼と別れることになると思うので入れるしかないですよね、、、1人になる覚悟もできてません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

別れたくはないんですか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情なんでしょうか、寂しいからですかね。

• 1月24日
M i i

なんでそんな悩むような相手と子供作ったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。できてしまいましたが、堕ろすこともできませんでした。

• 1月24日
  • M i i

M i i

出来てしまったってことは最初からあまり好きではなかったみたいな感じですか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚は考えていなかった相手ではありますね。

• 1月24日
ぱくぱく

もっと早くに決断するべきでした😭☁️☁️
産後はホルモンバランスが崩れて余計に悩みに悩みます。
答えを出さなければいけません。
うちも価値観はあいませんが授かり婚でした!
価値観は合わなくても尊敬し合えるのでやっていけてます🙆🏻‍♀️
1人になるのが怖い って理由だけなら離れてもいいと思います。
強くならなければいけません。

ママリ

妊娠中は自分だけの体ではないので、ぼーっとしたりすることが増えたり・・・あまり大きな決断も避けた方がいいかと思います。
ただいまの時点で、「価値観が合わない」「敷地内同居は嫌」という大きな答えは出ていますね。🙏🏻
みなさん、コメントでおっしゃられているように、強くなるべきです。厳しい言い方にも捉えられますが、応援の意味も込めて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり幸せになるビジョンが見えてこないので、、、別れた方がいいですかねぇ

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

私だったらその選択をします。

• 1月25日