※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

1/6に出血があり、生理予定日より早いです。出血は少なく、お腹や腰の痛みは軽いです。寒気も感じます。妊娠している可能性があるでしょうか。

はじめまして。
今回初めて投稿させていただきます。

早速なのですが、
先月の生理が12/12で、今月の生理予定日が1/14なのですが、
1/6に出血しまして、今まで遅れることはあっても早まることはこれが二回目ぐらいで、生理なのかそれとも着床出血なのかわかりません。私は生理痛が重いのですが、今回の出血はお腹もあまり痛くなく、たまにチクチクするような感じです、腰もいつもの生理と比べると少し痛いぐらいでそこまで痛くありません。
出血の色は鮮明な血の色をしていて、量は1日目は普通の生理の時ぐらいの量が出たのですが、いつもは出血量のおおい2日目なのですが、明らかに少なくなっていて、ビックリしました。
寒気がすごくあり、暖房のついている部屋に私とお母さんといて、私が寒いというとあったかいよって言われるぐらい、ずっと寒気を感じてます。これは妊娠しているのでしょうか。
長文になってしまいすいません。
回答宜しくお願いします。

コメント

出血が着床出血かどうかは妊娠がわかって、振り返った時に着床出血だったんだ!と思うくらいで素人には判断つきません。時期的には着床出血の可能性もあるし、不正出血や、排卵が遅れていて排卵出血の可能性もあります。
冷やさないようにして、生理予定日くらいまで待って検査薬をされてみては?
妊娠しているといいですね。

• はーちゃん

はーちゃん

回答ありがとうございます。
    もう少し待って検査薬してみようと思います。

• 1月8日